

努力中

やべーわ今年運めっちゃ悪いらしい(゜_゜ )
でも大吉で、夢が今年の冬くらいに叶う=CTL優勝じゃね?とか思いながら
サドンアタックを練習なう 

そしてみらいさんから↓120hzの画面買ってもらった(その分返すんだけどねw)
逕サ髱「_convert_20120104125653

KD45前後くらいのAIMだがポジ尾の照合をもらった俺はちゃんと研究してるんだよ?
みてるか!お前ら・・・。

↓これCPの新ポジ、みんなが乗ろうとしてた所に1番最初に乗った男です(お願いだからここはPrinceポジにして。)
2011-12-29+17-57-21_convert_20120104130232.png

そうそう今年は大会3回あるらしいし
頑張って無制限LvAIMにしないとだめだよな。
それまでに固定誘われるかどうかの運命だな!

夢を掴めるのは 運 根性 才能 努力 だ!

じゃ今日はこんぐらいでノシ
↓最近あげた動画

久しぶりです( ・´ω・`)

こんにちわ 久しぶりのPrinceそんすぅです。
12月30日・・・2ヶ月くらい更新が遅れてごめんよ!

色々あったんだ・・・。
ぶっちゃけSA少し引退してた時もありました。
迷惑かけてしまった方など本当にすいません(切実。

また気を取り直してやっていってもいいんじゃないか!?
ってある人々に言われたのでやって行く事にしました。
ある意味夢でしたしねw

で、まだ年明けてないけど←
どうせ更新めんどくさくなると思うから

今年の目標!&振り返り?

まず目標(-ω-`)
今年こそ2次予選に行きたいと思ってます!
まぁ・・・欲望の塊のPrinceさんはオフライン行きたいかなって...

はい!次に振り返り!

まずは固定が色々変わっていったのが
思い出だな(´・ω・`)

Take_Me!!→Vortex→解散→◎←今ここ
まぁこんな感じで色々あって解散してしまいました。

AIMもまだ安定してないし、固定入るのはさきだと思うけどな。
そうそうふぁんたじすた面子とも色々知り合えて良かったと思ってるNaw

俺的には尊敬できる人達ばかりいたと思います。
また助っ人とか呼ばれたら行きたいな(・ω・`)

来年はまた新しい人とかと仲良くなりーの
知ってる人などと語りあいーのしたいですね!

よしまとまった!
これでいい年越しができると思います

今まで仲良くしてくれた皆様 これからも宜しくお願いしますorz

末期AIMそれとIEバグ連発★

最近ガチ不調のPrinceです(`・ω・´)
マジ雑談勢すぎてやばいwww

昨日もcwマイナスしか取ってない気がするしw
SAつまんねー マジ糞ゲーとかしか言ってなかったぉ。
そしていい所で来るIEバグ&赤ピン ガチ萎えわろすwwww
動向のcwkd 7㌫くらい下がるし SRKDは70から60いきそうな勢いだし

俺を助っ人に呼んでくれる皆様!私は完全不調です(´;ω;`)ブワ

とかいいつつ動画は上げてみる。↓
やっぱ不調だといいフラグでないよ。
いつまでも私を応援してください(切実。

動画up

こんにちわ(・ω・`)
youtubuに動画upしてみました!

うーん上手く上がってるのか・・・
これ。

しかもしょうもないフラグなんだがwww


まぁいいか!
また動画上げて行きたいと思いますので見てね(`・ω・´)

萎えブログってぃ

久しぶりのPrinceですw
★2になったのでブログ更新なう!

ずっと当たらなかったし、ネタ動画も回線悪くて上げられなかったから
更新してなかった テヘッ☆(ゝω・)v

結構長い年月がすぎたなぁ・・・
僕の動向KDもどんどん年終えて行ってて萎えたwww
Prince.松尾

そして松尾さんに画像作ってもらったー
冠の変な文字なんてなかった・・・。
そして風さんにも作ってもらっただよ!

Purince.jpg
出来はすごくいい!!
だけどスペルmissったらしい(・ω・`)
ソフトも起動できなくて直せないらしいから直ったらまた乗せるよ!


そしてSAKGSの時間がやってきました!
SA サドンアタック
K  研究
G  学習
S 習慣

まぁ正直AIMから直していって
立ち回り、空爆、ブースト知識強化 かな。


まぁやる気が続くかどうかだよねw
正直ずっと穴っててガチ相手に2倍KILL てゆうか-を出してしまう事も最近よくある。
Prince「これ、穴じゃね?ww」と思ったPrinceは頑張ると誓ってみる。

萎えたSA引退とか言ってないんだからねっ!

練習すれば必ず上手くなる!←これを信じてやってこう(・ω・´)





これでみんなも野菜ジュースが好きになる!

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

