

[君望]...condor*

[君望]...condor*

[君望]...condor*さんとは長い付き合いで、
昔、Academy★ゞさんと[君望]...condor*さんとで遊んでた覚えがありますw

[君望]...condor*さんは結構しゃぃなので
VCとかあまり喋ったりしないです。  ←俺みたい

まぁ[君望]...condor*さんは今DNしてますが、
一緒にomt4に出た友です(`・ω・´)キリ

こう思ってみれば、コンドルとも1年くらいSAやってるんだな・・・
って今思いましたw

そういえばw
[君望]...condor*さんは運がはんぱないっすw
グレ失敗しても相手が飛ぶと言う、最強の運の持ち主!
これさえあれば誰にも負けねぇ!!!!

さらに!M16がマジでうまいw
なぜあの武器でHS出るんだくらいうまいです。
たまにやらかす事ありますが、やるときはやってくれる人です!

またSA一緒にできたらいいなって思ってますが・・・
DN楽しそうにしてるから無理だろうな。

[君望]...condor*さんSA戻ってきてぇー

[君望]...condor*さんの一言 「SA ちね

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

