スポンサーサイト


KN[1].Mitsuki

KN[1].Mitsuki

KN[1].Mitsukiさんは中学からのリア友で、一緒にゲーセンとか
行ったりしてますw

なんで名前をMitsukiしたのか!
それは、君が望む永遠のミツキを愛してるらしいからです。

ちなみに、SAで君が望む永遠マスター(`・ω・´)
俺が2番目に入ったクランです。

それにしても、色々な事があったなぁ・・・
今思えば、最初は俺とMitsukiRushでリア友だけで作ったんだけど
色々な人が入ってくれましたw

よく、みんなでオフ会などしてるのでみんな仲良しw
まぁ俺はまだ1度も行ったことないんですけどね^^;

1回は行ってみんなを見てみたいです。

KN[1].Mitsukiさんはしっかりした所もあり
君が望む永遠KN[1].Mitsukiさんがいなかったら成り立たなかったでしょう!

それほどしっかりしてる人なのです(`・ω・´)
まぁ2次元を愛してる 廃人さんですが・・・  ヲタクに悪い人はいない!らしいですw

KN[1].Mitsukiさんはナイフもうまいので1度戦ってみてください。
モンキーの端↑のプロ差が鬼畜。

流石、端上の王者ですね!

KN[1].Mitsukiさんの一言 『水月は俺の嫁 言わせんなよ恥ずかしい///
スポンサーサイト

コメント

No title みつ : 2010/11/30 (火) 18:30:01 修正

すべては俺の愛から始まったんや
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

