スポンサーサイト


Academy★ゞ

Academy★ゞ

Academy★ゞさんはすごく昔からの付き合いで、
君望に入るより前に一緒にやってきた戦友です(`・ω・´)

君望に入っていた時は喋らない空気ちゃんでしたが、
Pan!cに入っていきなり喋るようになりました。

たぶんあの煽り専のせいだな・・・(Tis_Rush)

そしてAcademy★ゞも飽き性ちゃんで結構武器を変えてました。
まぁ最終的にはSR専にしたっぽいけどね!(^ω^)

そして...
Pan!cである日、事件が起きた!

Academy★ゞ『ちょ、俺飯フラかも^^;』

そしていきなり落ちた... Academy★ゞ選手。

『あいつ、マジ何処行ったんだろうなww』
Kemushi.『飯だろ?w』
Tis_Rush『3ヶ月間もwwww』

なんと!Academy★ゞさんは
3ヶ月間!ペキンダックを食べにアメリカへ行っていた!


『ペキンダック美味しかったか?』
Academy★ゞ『はい。』

まぁAcademy★ゞさんはこんな感じで
すごく面白い人です。SRのフラグシーンも結構出せて
そして!VCを盛り上げる、笑いのセンス!

Academy★ゞさん
ぱねぇっす!!

Academy★ゞさんの一言 『あおんなよks
スポンサーサイト

コメント

No title Tis_Rush : 2010/11/23 (火) 17:13:08 修正

だいぶフィクション入ってる件^^

No title ShinRa'-^♪ : 2010/11/23 (火) 18:19:19 修正

まあ笑いのセンスはあるよな^w^

No title Ash : 2010/11/24 (水) 15:08:39 修正

北京ダックくいにいってたんだ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

