スポンサーサイト


Ash[海].ゞ

Ash[海].ゞ

Ash[海].ゞさんは君望で知り合いました。

みんな 最初は女子 キタ――(゚∀゚)――!!
とか盛り上がってた記憶がありますw

特にJINとかミツキとか俺(ry
まぁ私はロリが1番(ry    ゲフゲフ

おっと  Ash[海].ゞさんの紹介だったのにずれるとこだった!( ゚д゚ )

気を取り直して・・・

君望を抜けて次に入ったPan!cでも一緒の大会メンツでした。
まぁ最終的に出たのはコンドルなんですが。

Ash[海].ゞさんはPan!cに入ってからめっちゃ五月蝿くなったので
Rushさんの五月蝿いのが移ったのかな?w

まぁよく喋ってくれてみんなの煽られアイドルですね!

本人は気にしないと言ってるのですが、煽り過ぎも注意だよ! 一応女子だからね★ミ

Ash[海].ゞさんは優しい所もいっぱいあり、ラッシュを良くするのを見かけます
攻める、タイミングがいいと3kしたり CWに活躍する事も多いです!

Ash[海].ゞさんの一言 『zkはだまってろ
スポンサーサイト

コメント

No title Ash : 2010/11/23 (火) 05:34:24 修正

煽られアイドルってなんだしWWWWW

No title Tis_Rush : 2010/11/23 (火) 09:58:13 修正

俺の五月蝿さがうつったとかまじ勘弁wwwwwwwwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

