スポンサーサイト


Tis_Rush

Tis_Rush

Tis_Rushさんは俺のリア友で、
小学校からの付き合いでした。

中学校では同じバスケ部で、1on1など良くしてましたw

最初にしてたネトゲはメイプルでした。
そこから CF→メイプル→SA

こんな感じでずっとやってきました(・ω・`)

まぁ時には喧嘩もしましたがまぁ一応いい人です。(煽りがなけれ(ry)

君望ではまったり一緒にCWなどしてました。

初の大会では、君望でomt3を出ました。
まぁ2回目で負けてしまったけどいい思い出でした。

次はPan!cで大会を出ることになりました。
固定メンツ5人で大会練習をずっとしてたのを覚えてますw

味方煽り専門のRushがめっちゃ活躍してましたwww

Rush『おい、糞AIMwww』とか色々(・ω・`)
まぁネタとしてだったんですけどねw

Pan!cの大会(omt4)は2回戦で負けてしまったけど、2ラウンド差だったから惜しかった(´◕ω◕`)

今は助っ人として活動してます。

ARAIMはすごく良くてVCでも楽しいので、みんなも一緒にPlayしてあげてね!


Rushさんの一言 『雑魚ども一緒にCW行こうぜ!WWW


スポンサーサイト

コメント

No title Tis_Rush : 2010/11/21 (日) 23:12:56 修正

雑魚ども一緒にcwいこうぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

