スポンサーサイト


SAのやる気0


こんにちわ!

固定解散しましたって言うか
一人チート疑惑の人がいて解散したって感じかな。

俺的にはその人のAIMが強いってずっと思ってて
それでチートだったら完全裏切られたって気分になったよね。

まぁクラメン全員そうだったんじゃないのかな?知らないけど・・・
だからSA大会目指すぞ!ってのは無理だなって思ってしまって
完璧心が折れたって感じ。

まぁ正直3位くらいまでには1回くらい入りたかったが、
それができるAIMも動きもないってのが現状。

だからSAのやる気が起きないわけなんすよ。
まぁ言い訳にしかならないけどねw

今はMMO勢&読書って感じ( ・´ω・`)
CW誘ってもらえればできる限り行きたいって思うけど
たぶん穴ると思うw、まぁそれが嫌だったから練習してたわけだけれども

今SAやめるべきなのか?って思う
半面、俺は上手くなれるのか?なれないならやってる意味ないんじゃない?
って言うのがある。

だからSA諦めて、適当なMMOやりながらバイトなり、リア友と遊びまくったり
するのもいいんじゃね?って思ったんだよね

俺の意見からして上手くならないのにやってても時間の無駄だし他の事ができる
って思ってるからね。

まぁぶっちゃけ才能より努力したほうが上手くなると思ってるけどねw
あと、チート使ってた身内をずっと攻めたりしないけど
使ってた本人は他人を巻き込んだりしてるんだから、謝ったりしたほうがいいと思う

まぁそれができる人ならもぉチートとか使わないと思うしねw
もし使ってなかったとしても真実を隠すって事は嘘を付いてるのと同じだからね

正直 自分が悪いってなると思う

長い文章にまたなってしまったけど・・・
今回の事はこれくらい言いたいって事だ!

まぁSAやめるかわからないし。
俺が知ってる人は大抵いい人ばかりだから(変人いるけど・・・)
一緒にCWしたいとか思ってるYO!!

じゃあ(`・ω・´)ゞ 乙であります!
スポンサーサイト

コメント

 るき : 2012/02/05 (日) 01:35:10 修正

変人じゃないんですけど!!!(褌はいてるけど)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

