スポンサーサイト


不調・・・ (文字だけ更新)


ちょりーっす( ・´ω・`)
最近不調でその辺のBOTでも負けるPrinceです。

まぁ才能ない俺には努力しかないんだけれども、
SAやめてもいいかなって思ったりするんだけれども、
なぜかそれが逃げみたいに感じてしまう事も確かしである。

って感じ...

つまりだな、
昔バスケを超上手くなろうとしてた男の子が
努力しても無理でやめてしまい。
それを克服しようと逃げずにやってる主人公みたいな?
感じかね

誰もがそうであると思うんだけど
ぶっちゃけ上手く行かない時あると思うんだ!
そこで逃げたら負けじゃね?って思うのが俺みたいなタイプ。

人間諦めるのも大事って言うけど
諦めないほうが大事なんじゃね?って思ってる

もし不調でもずっとやってれば上手くなると思ってる
まぁSAにそんなに人生捧げなくてもいいと思うんだけれども
逃げたくないのでやります。

ぶっちゃけ マウスパッドとマウス変えたのが悪いのかなって思ったり←

まぁ頑張るけど、萎えちゃう事もあるからね 人ですから
でもな、お前ら。
正直な話、もし努力して叶えられなくても
努力しなかったらもっと後悔するんだぉ♪

あとは人の気持ちを考えればOKだな
自分も大事だけど人も大事、どっちも大事にできる人が
誰にだって好かれると俺は思います。

じゃあ文字だけだったけれども今日はこのくらいでノシ
スポンサーサイト

コメント

 yatto : 2012/01/29 (日) 18:35:16 修正

ぷりんすいいこと言うやん

だから早く俺のリンク追加しろたこ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

