

努力中

やべーわ今年運めっちゃ悪いらしい(゜_゜ )
でも大吉で、夢が今年の冬くらいに叶う=CTL優勝じゃね?とか思いながら
サドンアタックを練習なう 

そしてみらいさんから↓120hzの画面買ってもらった(その分返すんだけどねw)
逕サ髱「_convert_20120104125653

KD45前後くらいのAIMだがポジ尾の照合をもらった俺はちゃんと研究してるんだよ?
みてるか!お前ら・・・。

↓これCPの新ポジ、みんなが乗ろうとしてた所に1番最初に乗った男です(お願いだからここはPrinceポジにして。)
2011-12-29+17-57-21_convert_20120104130232.png

そうそう今年は大会3回あるらしいし
頑張って無制限LvAIMにしないとだめだよな。
それまでに固定誘われるかどうかの運命だな!

夢を掴めるのは 運 根性 才能 努力 だ!

じゃ今日はこんぐらいでノシ
↓最近あげた動画

コメント

 みらい : 2012/01/04 (水) 15:02:10 修正

がんばだぞー!

game botgame botautomouse.jp game+bot : 2012/01/06 (金) 14:34:34 修正

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

 ふぁく : 2012/01/08 (日) 13:26:58 修正

みらいさん居てよかったな(つω`*)
一番応援してくれてるんじゃね?w
まー俺も応援してるけどなwww
頑張れよ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

