

\(^o^)/オワタアタック

こんにちわ(`・ω・´)
今日からVortexの活動開始!
そして糞AIMが晒される事になった。

今週ずっと穴ってCW動向6%くらい下がっちゃった★
SR動向も野良76 CW72になってガチ萎えた。

今日のCWも2倍キルPan!cの時くらいしか出してないし。
もぉ引退勢なのかな。((松尾さん引退と言う言葉を口に出してごめんなさいorz))

なにが悪いかと言うと、立ち回り、AIM、運 
いわいるすべてが悪いです。
もぉ泣きたいほどSA辛いっす。

やっぱ野良でSRずっと練習するしかないのかな。
なんか最近またやりずらく感じてきたし
腰も痛いし辛いぉ。

だからもし助っ人でAIMが悪くても見なかった事にしてやってください。
もぉ心も体もAIMも悲しい事になってるんで←

まぁ更新日数減ったのはそれも原因だけど、だるさってのもあるかな。
動画あげようとしたら 回線悪くて無理だしなえたよ・・・

まぁSAもうちょっと頑張って見るかな... 
応援( `;ω;´)ノヨロシク





 ▲  次のページへ>>

