

更新なう

どうも!Princeです(`・ω・´)
ちなみに17歳、最近のAIM:不調なう!

自己紹介は今更いいか。
本当に最近AIMも心も不調すぎて
AnkuLにPrinceオワコンって言われるんですよ。
糞埼玉の癖に調子乗りやがって!

俺も埼玉だけどな(`・ω・´)キリ
今度みんなでオフ会とかしてみたいぉ。
でも男だらけのオフ会とか少しアッー!が入ってるよね。
兄貴もいるし、さらに(ry  ゲフゲフ...
ある意味腐女子には(*´Д`)ハァハァイベントかもしれませんね!
(俺的には吐き気が・・・。 ついでに嫌な視線まで・・・)    「ウホ♂」(^ω^ 紅兄)


ついでに糞セーブ動画!
前あげた動画間違えて消しちゃったw

ちなみにあす比もみすってるなう。

SS1_20110628121638.png

そうそう今日 Chloe`さんと会ったんだけど忘れられてたぉ。
またやりましょう!!とか言ったんだけどな;ω;

もっと有名な強いSRになって忘れられない思い出を作ってやるぜ!

あとあと、コメントいっぱいしてくれると
俺張りきって更新いっぱいするようになるから!
みんなしてくれるよね・・・?  wktk
※大事な事なので赤で書きました←

 ▲  次のページへ>>

