

こんた(・ω・`。*)

かの有名なTis_Rush様から助言が合って
まぁイスと机とマウスバンジーの長さとマウスのすべり度
全然慣れてないなって自分で思いました。

難しいなぁ・・・
そうそう、ソルトさんとファクさんから固定誘われました(`・ω・´)
30日から開始だそうです( ゚д゚ )

久しぶりにAsprさんと話せるから楽しみだなぁ(〃ノωノ)
でも心配なのはAIMと慣れてない事ですね・・・
まぁできる限り頑張りますが・・・
やべぇ・・・期待されてるとか言われてからぷれっしゃあああああああああああああああ

フレイムみたいになります(`・ω・´)キリ
とか言ってしまった俺が恥ずかしいw

だけど決意はあります(`・ω・´)
まぁレポートやらがさきですが、でも他のSR人に負けない心はあると思います
なんせ夢これくらいしかないんで(´Д`)


じゃあ今日はこのへんでw
コメント待ってマース♪

追記でコメ返事&ブースト紹介(`・ω・´)

>>続きを読む


 ▲  次のページへ>>

