

今日の俺の運97点らしいっす。

ヾ(朝・ω・)ノ。+。゚☆Goodмorηiηg☆゚。+。ヾ(・ω・朝)ノ

今日はちょっと用事があって早起き(俺的には)
今日は寒いっすね・・・朝起きて布団から出たら、そこは氷河期でした。

そういえば、CTLまで@5日になりましたね(汗
練習してねーしw やばいっす。
昨日のCWはみんな萎えてたっぽくてあんまりできませんでした。
4-4でずっとやっててそのうちの何回かは3人でする事に・・・
守れるわけないじゃないか!って思ったw

まぁキレずに我慢したわけなんですが・・・
でも、いくら萎えてたりしても萎え落ちなどしてたらVCの空気も気まずくなるし
萎えたとかずっと言っててもうまくなるわけないと自分では思う。
↑(個人的な感情なので個人差はあります(キリ)

やっぱもっとCWしたいと思った
助っ人とか行きまくろうか悩む・・・
ずっとこのままじゃダメだろ?って思ってるんですけど
なかなか変えられないですよね。

でも当たらないのは別ゲーとかしてるからだと自分は思う。
まぁ俺も当たらないんだけどねw

まぁCTLまでもうすぐだし頑張らないとな!
もぉ俺一人で行けるくらいの強さがなくちゃ行けないと思うw

頑張って練習します(´;ω;`)ブワ

↓(77777k達成SS)
ScreenShot_8.png




 ▲  次のページへ>>

