

2010年を振り返って。

こんにちわ、Princeです。
今年は色々な事がありました。

1月 高校受験
(受かったのはいいけどあんま行かなかったなぁ・・・)
2月 Pan!cって名前のクランを作る! 
(この頃からAIMが当たらなくなったなぁ・・・)
3月 Pan!c大会に向けて本気で活動中
(ウェルさんがキャラおごってくれたの覚えてるw)
4月 Pan!cでの事件
(まぁ色々あったけど、みんなわかってくれたからOKでしょ!今でいい思いでじゃね?)
5月 大会に向けて最後の本気!
(みんな良く頑張った!)
6月 色々あったけどもうすぐ本番!
(みんなで勝ちにいくぞ!)
8月  omt4開催
(たぶんこの時期だった気がする・・・。結果は2回戦負けだけど惜しかった!)
9月  Pan!c解散!
(このメンツで続けて行きたかったけどまぁ仕方ないよな)
10月 君望に戻る。&君望解散
(知らない人いっぱい、いた そして・・・解散してしまった。)  
11月 Take_Me!!で固定に決定!
(大会に向けて頑張ろう)
12月 Take_Me!!で活動中!
(AIM悪いし、大丈夫かな?)

なんか色々な事があったなぁ・・・。
いい事なかったわ。

今年はいい年になりますように・・・。 神様お願いしますorz

そして!2011年の目標を発表!!!!!

とりあえず。ちがう高校へ行こうと思います。
あと今年こそは大会でいい戦績を残したいなと思います。
やっぱりリアルもネットもうまくイカせたいでゲソ!!!!!!!!

目標まとめ

1、他の高校へ行く!
2、大会でいい戦績を出す!
3、新しいPCと机を買う!

これくらいかな。
あとはSAで細かな目標も発表しようと思います。

サドンアタックの細かな目標!

SR
1. 必ず当たられるようにする!
2. ストッピングでmissらないようにする!
3. 敵がいそうな所は必ず決めうちをする、そして当てる!

AR
1. HSを当てられるようにする!
2. 決めうちを当てられるようにする!
3. リコイルを完璧にできるようにする!
4. ARナイフカット後のHSをしっかり出す!

HG
1. なるべくHSで倒す!
2. DE(マグナムを含む)は胴にちゃんと4発入れる。

NF
1. グルカはちゃんとHSを狙う。
2. できるだけ左クリックで倒す

立ち回り、その他
1. AR・SRの立ち回りをしっかり覚える!
2. トーテム場所や、空爆を全て覚える!
3. クリアリングをしっかりする!
4. 仲間にちゃんと報告できるようにする
5. メイン武器じゃない時はなるべくHG移動をする。
6. KD60↑を毎日取れるようにする。
7. CWでなるべく58↑を出す!

これが今年の目標かな・・・
長くなりましたので、これくらいにして置きます。


今年も宜しくお願いします(`・ω・´)

 ▲  次のページへ>>

