

俺のブログの訪問者が増えてるわけがない!


Σ≡=-⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ`・∀・)っ

3連続、更新疲れました。(Princeさんは馬鹿なので、4連続だったと気づかなかったようです。)

まぁあれですねw
3日坊主だと思わせておいて か~ら~の?
連続更新っすよ!!! ぐへへへへへ(ノ∀゚*)

早速、最近聞いたいいボカロ曲でも紹介しましょうかね!(`・ω・´)


あれですね!この曲を聴くと楽しくなって元気が出ますね(〃ノωノ)

そして・・・この前メールでこんな事を言われました。
Prince(本名は出せないのでPrinceでお願いします。)ってさ マジ顔が (21)顔だよね!
翼さんそんなに(21)顔ですかね・・・。    

ココでクイズ! (21)ってなーんだ!      答え:ロリ  :(2がロ 1)がリ らしいです。  )

松尾さんから聞くと イカツイ?的なよくわからない事言われます。

ツバサさんの顔にそんなミラクルなかっこよさはないのです!
それにしても、みんなリア充しやがって!俺もしてやんよ!
 
そういえばお正月にうぇるさんと松尾さんとオフ会をするような事を言われました。
うぇるがもしこれなくなったら・・・ オフ会じゃなくなるじゃねーか!( ゚д゚ )っ

うぇる絶対来いよな^^

じゃノシ~

 ▲  次のページへ>>

