

最近の事


Σ≡=-⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ`・∀・)っ

お前ら俺の帰りを待ってただろう!!!
そうかそうか・・・

画面の前で『待ってねーよks』と言ったそこの君も
Prince様が戻ってきたあああ』とか言ったそこのあなたも

久しぶりのブログ更新で帰ってきますた(´◕ω◕`)キラキラ

まぁなにをしてたのかと言うと、あれです。
さぼりんです♪

さーせん/(^o^)\

まぁとりあえず、今月なにしてたかを話しましょう!

今月は祭りなど色々してたんですよ!
まぁネト充時々リア充みたいなそんな1ヶ月でした。

一応、ゆっくりできたし これからの頑張りにも繋がる1ヶ月でした☆ミ

そして次にこらからについて書きますね          (こらから ×  From now on  これから 

えっとですね、とりあえずサドンアタックはシネクソン次第です。
大会などあったらやって行きたいですね!

まぁ・・・新しいPC、机買うまでガチではあんましないかな・・・  AIM悪いし^^;

次にドラゴンネスト!
俺とやりたいやつ・・・Skypeこい!  (ID:oxraikxo)
1キャラ目カンストしたので、今装備集め中ですw
マンティコアぱねぇっすwww  ヘルモードで5回死にましたorz

最後にリアの事です。
1年、勉強を頑張ろうと思います。
もし今年受けて落ちたら、来年受験かなぁ・・・?
まぁ1年早く受けるし、 大丈夫だね!   

もぉ3日坊主さんは卒業だべ! おいこのブログを見てるそこの君!
一緒に ネト充 リア充 や ら な い か ?

ふぅ・・・長文だった・・・
まぁ新しいPC買ったら SAのCW動画やDNで行ったダンジョンなどあげて行こうと思うので・・・
ずっとこのブログ見ててね!

もしかしたら・・・ 歌ってみたUPするか・・・(ry

 ▲  次のページへ>>

