

最近の出来事(。・ω・o)

最近SAする気になれない・・・orz

なんか最近、SAが重くなってきてる・・・ (やばぃ
新しいPC買いたいけどお金ないぉ・・・

そしてAIMも悪くてもぉ\(^o^)/オワタ フラグw
たぶんマウスパッドのせいと重いせいだと思うけど・・・

疲れてるのかな・・・。゚(ノωヽ*)゚。

そしてクランについて、
大会終わったらSilkysがクラン抜けるそうです。
それで解散の話も、Silkysは助っ人として行くとか言ってるんですが
それだったらなんのための固定メンツクランなのでしょうか^^;

だったらこのクラン作らなくてもいいと思います。
たぶんこのままだったらクラン崩壊になると思います。

大会出るためにCWを多くするべきなのにやる気ない人多いですね・・・
特に固定メンツは必ずでてほしいです。
これじゃあ君が望む永遠のクランに居た時と同じですね
新しいクラン作らないで昔のみんなとやってたほうがまだましだった気がします。

なんて言うかやると決めたならちゃんとやってほしいです・・・ 
子供じゃないんだから自分で決めた事は最後まで突き通してほしいですね・・・

自分も最近SRまったくと言っていいほどあたりませんが
でも、練習をいっぱいしてうまくなりたいと思ってます。
いつかは名前が有名になるほどの 頼れるSRになりたいです

絶対に1位のSRになって見せます!(`・ω・´)キリ

【そして謝罪】そこまで、大人じゃないのに自分が言いたい事ばっか言ってすいません。

もしかしたら、君が望む永遠に戻るかもしれないのでその時はよろしくお願いしますorz

長文で疲れた人へ!  

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶どーぞ
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦~



 ▲  次のページへ>>

