

フレンド紹介(全員)

                  【サドンアタックフレンド紹介

初期、Pan!c

1. Tis_Rush
2. Kemushi.
3. Ash[海].ゞ
4. Academy★ゞ

君が望む永遠

1. KN[1].Mitsuki
2. KN[2].Takeru
3. [君望]...Nuko*
4. [君望]...condor*
5. べいかーずさん
6. RayLa

Vortex

1. AnkuL
2. 紅茶
3. Neffy

Arbr-Gaming

1.Nagomiさん
2.Ayaさん

Fantasista

1.SONANIKAN殿
2.Nickelbackさん
3.Gavanansさん
4.Rezarutさん
5.Artさん
6.sarukoziさん
7.souchikaさん


※ 出会った人できるだけ乗せようと思うので、
  楽しみにしててね★ミ

※2 名前の所をクリックすればその人の紹介を見れます。


↓ブログの更新記事は下からになります。

べいかーずさん

べいかーずさん

べいかーずさんとは君が望む永遠でお世話になりました。

べいかーずさんはすごくお酒が好きで
いつもスカしてるとお酒を飲んでいたイメージがあります。

べいかーずさんはすごく大人の方ですごく癒されます(・ω・`)
あの時はまだ子供だったのでべいかーずさんには結構お世話になって
しまいました。でも怒らずちゃんと言ってくれたので本当に優しい人だと思いました。

べいかーずさんのSIGは本当にうまくて
3rdでASから突っ込んでオールキルとかしてるのを思い出しますw

フラッシュもうまくてすごいなと思いました。

ASの守護神!と呼ばれていて
俺が作った画像をスカイプのサムネにしてくれています。

でも最近は仕事が忙しいらしく全然逢えません。
まぁリアルのほうが大事だけどたまには逢いたいって気持ちがありますね

べいかーずさんの一言『』                         ※逢えないのでコメント書けませんでした。

[君望]...condor*

[君望]...condor*

[君望]...condor*さんとは長い付き合いで、
昔、Academy★ゞさんと[君望]...condor*さんとで遊んでた覚えがありますw

[君望]...condor*さんは結構しゃぃなので
VCとかあまり喋ったりしないです。  ←俺みたい

まぁ[君望]...condor*さんは今DNしてますが、
一緒にomt4に出た友です(`・ω・´)キリ

こう思ってみれば、コンドルとも1年くらいSAやってるんだな・・・
って今思いましたw

そういえばw
[君望]...condor*さんは運がはんぱないっすw
グレ失敗しても相手が飛ぶと言う、最強の運の持ち主!
これさえあれば誰にも負けねぇ!!!!

さらに!M16がマジでうまいw
なぜあの武器でHS出るんだくらいうまいです。
たまにやらかす事ありますが、やるときはやってくれる人です!

またSA一緒にできたらいいなって思ってますが・・・
DN楽しそうにしてるから無理だろうな。

[君望]...condor*さんSA戻ってきてぇー

[君望]...condor*さんの一言 「SA ちね

[君望]...Nuko*

[君望]...Nuko*

[君望]...Nuko*さんと逢ったのは君が望む永遠
入ってた時です(・ω・`)

[君望]...Nuko*さんはニコ生していて最初見たときは誰このイケメソ( ゚д゚ )・・・
って思いましたw
最近はあまりINしてないですが、SRのQSが本当にうまい人で、よく当てられるなって思ってます。

[君望]...Nuko*『全国のヌコファンのみなさん』
         ↑この言葉懐かしいwww

オフ会にもよく出てる人で1回ミツキの家で逢いました(´・ω・`)
あんま喋れなかった。今度は自分から話しかけるようにしよっとw

[君望]...Nuko*さんとVCすると下ネタ多いですが、なんか下ネタあってこそ
[君望]...Nuko*さんだと思います(`・ω・´)キリ

そういえば・・・ [君望]...Nuko*さんはリア充だったの忘れてた。

糞!リア充なんて爆発しr(ry

まぁみんなのアイドル[君望]...Nuko*さんは今日も明日もリア充だ!
※ただし、イケメソに限る。

[君望]...Nuko*さんからの一言 『ちんちn(ry

KN[2].Takeru

KN[2].Takeru

KN[2].Takeruさんと最初に会ったのは君が望む永遠
クランに入っていた時でした。

いきなりため口で話してたのにちゃんと返してくれたKN[2].Takeruさん
最初はすごく大人であんま話さない人なのかと思いました。

でもある日。

ささやき:KN[2].Takeru 『モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!』

全米が疑った・・・。

だがしかし・・・ これが本当のKN[2].Takeruさんであった!

みんなが思ってた事はこれでしょう。

あの、マジメそうなKN[2].Takeruさんは何処に。

まぁみんなの笑いのために自分を犠牲にするKN[2].Takeruさん
マジKN[2].Takeru△                  (△=さんかっけぇ)

そんなKN[2].TakeruさんはBBがすごくうまい方です!
流石JINさんですね(`・ω・´)

KN[2].Takeruさんは君が望む永遠のムードメイカー
さらにチーフ!しっかりする時はしっかりしてる方です!

KN[2].Takeruさんの一言 『モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

 ▲  次のページへ>>

