

クラメン紹介

(。・ω・)ノ゙ こんてぃわ♪ 今日もクラメン紹介をしたいと思います。

SRの人達を紹介します。

あ

SRのSilkysです。

この方はかなりのドMさんで、いつもSMプレイを(ry (・ω・`)
話を戻しましょうw

Silkysは結構SRがうまく特にQS(クイックショット)はかなりの腕前です。
まぁ俺にはまだまだ(ry ←さーせんw

Silky「俺AR専になる(`・ω・´)キリ」
みんな「が、頑張れ。」

3日後・・・

Silky「俺SR専になる(`・ω・´)キリ」
みんな「(゚ω゚;)」

三日坊主のSilkysSR専はやめないでくださいねw
まぁ俺のコンビにしては相応しい人です。 Mなんで(^ω^ )



い

最後に自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)キリ

名前はPrinceです。
SR専でDS(ドラックショット)は得意です。

そしてこのクラン!Pan!cアイドル★ミ

ついでに今年の目標などを書きたいと思います。

目標:夏の大会に出ること。

【できるようにしなければいけない事】

SR
   ・必ず1発で当てるようにする。       ←重要
   ・ストッピングをする。         
   ・QSを極める
HG
   ・なるべくHSを狙う。             ←重要
   ・胴撃ちなら胴に3発当てる。(DEの場合)
   ・なるべくHG移動。
ナイフ
   ・斧以外なら全部HSを狙う。
   ・斧なら確実に胴にあてる。
立ち回り・その他
   ・操作になれる。
   ・トーテムを覚える。
   ・空爆を覚える。                ←重要


↑とりあえずこれはできるようにします!(`・ω・´)キリ



これでクラメン紹介は終わりです。 

クラメン紹介

今日は我が友(クラメン)紹介をしたいと思います。

まずはARの人達から

ScreenShot_346.png

まずはPan!cクランマスター(`・ω・´)
このクランが始まったのはこの人のおかげw

Mixer「大会に向けて固定メンツガチクラン作ろう!」
みんな「( ゚д゚ )・・・」

こうやってPan!cが始まりました。

Mixersはクランのムードメイカー?的な存在 バイトが忙しいらしく、あまりCWはできないけど
頑張ってみんなを集めているし。たぶんみんなのことを考えてると思います。

まぁたまにバカ発言を(ry  おっとw
ARの腕前はあります!(・ω・´)

胴撃ちを狙ってるらしく リコイルはすごくうまいです。


まぁみんなで大会行ければいいんですけどねw



ScreenShot_344.png
次にSplashsです。

まずARのHS率がすごいです!(・ω・´)
調子のいい時は2回に1回はHS

空爆を色々と知っているのでよく教えてもらいますw

まぁクランのムードメイカー2?そんな感じですw
Splashsとはリア友なんでたまに会ったりしています。

Splash「おい、プリンス!」
俺  「なんすか・・・?」
Splash「
俺  「あ、はい。そっすか。Splash先輩 」

まぁ大体こんな会話をしてますw (ぁ、先輩っていっても年↑じゃないですよw



ScreenShot_345.png


最後はAshsです。

3人目のAR
ARの腕もそこそこ!(・ω・´)
IN率はネ申!!!!!!!!!

だけど少し天然の所が あったり~♪なかったり~♪ ←さーせんw
普段の会話はこんな感じ↓

Ash「・w・」
みんな「・w・」
Ash 「ノ」
みんな「ノ」

なんかまったりって感じですねw
クランの癒し系!?w

だけどやる時はやってくれる人です(`・ω・´)キリ




まぁARの人達の紹介は以上です。 
次はSRを紹介したいと思うんで楽しみに待っててくれると嬉しいです。

             追記:SSが見ないバグ?見たいなのがあるのですいません・・・ ^^;

 ▲ 

