

こんにちわー(〃ノωノ)
最近更新するテンションじゃなくて
更新サボッちゃった テヘ★

そうそう新いPC買いました!
テヵもうすぐで届くかな(´・ω・`)
ちなみに これ

あと溜まってたSSを張ります(`・ω・´)
2011-05-02 16-14-04ScreenShot_55.pngScreenShot_62.pngScreenShot_79.png
2011-05-02 15-36-032011-04-23 23-33-102011-04-29 19-21-232011-05-01 22-18-23
2011-05-01 22-44-272011-05-02 15-36-032011-05-02 14-18-00

ブースト紹介などは新しいPC届いて動画取れるようになったらしようと思います。

あと最近マジ糞AIM、糞いい事なくて泣いたwwww
どうしたらうまくいくのかわからない俺がいる。

※PC届くまでブログ更新一時停止します。
コメントは返すよ!(`・ω・´)

>>続きを読む


更新!


ハロウィンですね!

トリックアットリート!♪

サマナー学園!

最近サマナー学園と言うゲームにはまってますw
糞ゲーですけどねw

王立サマナー学園

まぁSAの間とかにできて面白いですよw

ドラゴンとかカッコイイ!w

まぁこんな感じでたまに他のゲームも紹介していくので( `・∀・´)ノヨロシク

『サマナー更新増えるかもw』

ScreenShot_313.jpg

この前のCWのSS(↑クリックすれば見れます。)

(-ω-★)が俺ですw

このときまではAIMが良かったんだけどなぁ・・・。

最近のSAの調子


img1.png
最近SAの調子が悪すぎる(´;ω;`)

KDが野良で大体57↑くらい。
このままじゃ夏の大会までに間に合わないww

今日から1日3時間playする(`・ω・´)キリ

 ▲  次のページへ>>

